きゃらくたー紹介ですよ。

◆ ナカノヒト紹介 & RO的好きなもの

・主にフェンリルサーバーで活動中。
・RP一切していません。なぜか敬語チックなのは素です○TL
・2PCはしてないので、2キャラ同時に動いてるときはネカフェ接続ですorz

・らぶ:アサシン 両手AGI騎士 深淵の中に ルティエ プロ南切り株付近 ゼロピ お菓子関連

狼在住  銀髪萌  マジデフォ大好き  青髪アサ&プリにメロメロ  やっと14000個ヽ(´▽`)ノ  大好きな場所

◆ fenrir

* フィルファ * Base87/Job56 * D>V>I *
狼鯖ファーストキャラである愛娘。動かしてるだけでかわいくてたまりません。
DEX先行カンスト完了。あとはVITをあげる日々なのでぶっちゃけ停滞気味。
旦那様引退により半未亡人ですが、薬指の指輪はずっと消えません。
これからは、他の方のLv引き上げで稼動するんじゃないかなー?
* オルファリル・シルバースピリット * Base95/Job64 * D>I *
うっかり育ってる本キャラじゃない子。が、一番友達が多いのもこの子。
純支援の高速タイプ。反応の速さがステに追いついてないので要練習。
DEXとINTカンストしたら、AGIかVITか迷うところ・・・。
* フィルティーア * Base84/Job50 * A=D>S=V *
倉庫共有を夢見て作り直しするも、どこにもそんなことかかれなくなった_ノ乙(、ン、)_
目標のパンダカートになったので個人的に満足。屋根カートは別にいいかな・・・。
ホムに頼らない狩りを目指して日々奮闘中。

半戦闘半製造の為、PTの荷物持ちにしかならない不憫な子。
* ふぃる * Base95/Job50 * A>L>I *
AGIカンスト&INT目標値達成!これからはオーラになるまでLUKを上げる日々。
計算上では、オーラになると現状装備&グロでLUK120ですって!
目指すは鷹スナイパー・・・だけど、発光が早いかRO終了が早いか三次職が早いか・・・。
や、やる気はあるんだけどー・・・!
* フィル=R=ブランシェ * Base92/Job50 * A=S>D=V *
アサシンがやりたくなっていきなり作り出し、突如養子にもらわれた子。
現在はもっぱら生体1Forスリッパ狩り。一番の稼ぎ頭です。

養子ペナはステでカバー。AGI上限で普通のアサよりちょっぴり避けませんが楽しい!
無事古代装備Lv到達。特化じゃなくてもDAで4ケタダメを出すのが目標です。
* フィル・リュー * Base80/Job63 * I>D *
キラキラ振って、スキル更に取り直しました○TL
倉庫でかさばるものや、おもちゃ箱アイテムを全部突っ込み。
ボルトやヒールのレベルが落ちたけど狩りの方法は変わらないし大丈夫かな。

旦那と子供を持つちっちゃい若奥様。
* フィルア * Base71/Job40 * I>>D=A *
PT解消でFCASで育成が困難になったので、作り直したプチ強いマジタイプ。
またそのうちAGIに振るかもしれないし、気が済むまでDEXで育てるかもしれません。
でもやっぱりFCAS楽しいからなー。そのうちまたリンカーな相方さんを探して頑張りたいデス。
* おるふぁ * Base89/Job50 * I>D=V *
オルファがハイプリになるために捨てた、純支援素プリ目指して頑張ってます。
DEX目標値到達したのでVIT上げに取り掛かり中。
SW7・サンク7・キリエ9を持つ、個人的に理想の子。耐えつつ守るのだー。
* フィル=M=ヴァイス * Base79/Job47 * D>I=V *
念願の養子ダンサー。ズボンかわいいよズボン。
DEXカンストさせたので転職が遅かったけども・・・。
矢撃ち5のムチタイプ。だ、だって盾装備してないと怖いんだもん!

◆ other

他はチュール・ガルム・ケイオス・フレイヤサーバーにそれぞれキャラがおります。
名前は鯖ごとに統一して変えているので、他鯖に「フィル〜」というキャラがいても私ではないですヾノ´Д`)