About to "Easy Going !!"

*** トップ *** はんたー / 子ログ / ぷり / 2008年賀正 ***


絵。


ネオロマサイトの二の舞になってきたヨカン(;´Д`)

ROでは絵を描かない・公表しないと決めてたんですが、
あまりのコンテンツのなさに愕然としたので、とりあえず文章よりかはヘタレでも絵を出そうと・・・。
アレですよ、文章だとどうしてもマジデフォキャラしか出てこないだろうし、
一部お子様が見れないようなブツになりそうな予感がヒシヒシどころがビシビシしたので。

もうね、本当にコンテンツ埋めだから頻繁に見ないで_| ̄|○


とりあえず言い訳。。

jpg保存なので画像荒いです。bmpならまだ見れるのにもうだめぽ(´・ω・`)
イラスト描くPCがモニターなので色合いも液晶で見ると薄いったら・・・(;´Д`)